苺みるく

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね―・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

never ending story.

うたばん・・・リーダーと中居くんの下克上コントに爆笑です(笑)
2002年からの下克上コントも見れて、
罰ゲームで[A・RA・SHI]と[Love so sweet]も見れて大満足でした♪
あの、リーダーと2人っきりになると気まずいっていうのは潤君ですね、きっと(笑)
HEY!HEY!HEY!に引き続き、リーダーをいじってるんでしょうね(笑)
それって僕の愛なの〜♪(元ネタわかる人すごい!/笑)
途中、和君のアップがあって悶えました(ぇ)
・・・そういえば最近、翔君のトークが流れてないと思うのは気のせいか?
TV | comments(0) | trackbacks(0)

言葉よりも大切だからあなたに届けた

最近、『Stand up!』が地域の再放送でしています。
和君超かわいい(何)
前、全国放送やってた時は全然興味なくって見てなかったんですよ。
昨年くらいにTS●TA●Aで本見つけたんで買って読んだら、
「うっわ、何コレ下ネタ万歳じゃん!」って感じになった。(ぇ)
和君、童貞キャラ似合うよね!?(Σ)

あー、もうまじで尊敬するよ、演技うまいなー、和君。
本当、演技指導とかしにきてもらいたいね!
たぶん褒めてもらいたくて必死でやるな、あたし(笑)
TV | comments(0) | trackbacks(0)

だからあなたに居て欲しい

智ーーっ!!
HEY!HEY!HEY!未公開トークのお前さんめんこすぎだよ!?
叫んだら「うるさい」怒られました。
あたしが悪いんじゃないもん、智君が悪いんだもん。(何その八つ当たり)
てゆかほんと潤くんはぁ〜・・・・
まぁあの発言も愛してるからこそ言える事なんでしょうが(笑)
来週も嵐HEY!HEY!HEY!出ますね!!
5日にはHappinessも発売されるし、
コンサートも盛り上がるし、
ほんと最近嵐、のってきたねぇラブラブラブラブラブ(何)
TV | comments(3) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Trackback

Other