苺みるく

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね―・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

過去をそっと抱きしめる

Happinessをフライング購入しました!
感想かきますねー!

●ジャケット
相葉ちゃんの笑顔が一際輝いてます!
可愛すぎる・・・!(何)

●Happiness
元気があっていいね!
みんなの声が、1つに綺麗にまとまってて聴きやすいし、
やっぱ1回聴いただけでメロディがすぐに覚えられる!

●Still...
多田さぁーっん!!あなた天才だよ!
流石、和君お気に入りの作曲家さんだよ!(何様?)
翔君作詞のラップに感動しました!
段々ラップ詞書くのうまくなってる・・・!

●Snowflake(初回限定盤のみ)
久々に相葉ちゃんソロから始まる歌だ・・・!
なんか翔君の歌いかたが丁寧になってる。
今までは、なんとなくガムシャラチック(それはそれで好きだけど)だったけど、
大切に唄ってて、丁寧で惚れそうになりました・・・!

20枚目っていうきりのいいシングルで、
【嵐の良さ】がよりひきたってた!
やっぱり嵐が好きって再確認。
| comments(1) | trackbacks(2)

大宮ラブラブVv

和君、リーダーの触ってるんだ・・・
あぁもうまじめんこい!!!(何)
ラブラブだなぁー(笑)
ダンス可愛かった!
相葉ちゃん、なんで半ズボンなんだろ(笑)
似合ってるけどさ(笑)
笑顔で踊ってるとことかに鼻血でそうになりました。
可愛すぎた・・・・!
| comments(0) | trackbacks(0)

NO NO 離さないから僕を信じて

パソコンで嵐のPVをガン見しました。
台風ジェネレーション、時代、サクラ咲ケ・・・・
みんな若いっ!

台風ジェネレーション、翔くんのラップがまだ幼い感じで、2004年からファンのあたしにはやっぱり違和感が。
まぁ、可愛いんだけどね!!(結局)
時代、たぶん潤くんの演技を初めてまともに見た時かな〜。
金田一少年の頃はまだファンですらなかったし(ぇ)
あたしの中で、金田一は絶対、剛君だったのよ。
美幸は当然、ともさかさんで。
だから見たくなかったってのもあるけど(ぶっちゃけた!?)
サクラ咲ケ。もうこの頃にはキャーキャー花飛ばしてた時だわ(笑)
和君の髪型が、当時あたしの髪型とかぶってて、そこで煩かったね(笑)
ちょうど優しい時間が終わった時だったかなー・・・
拓ちゃんですね、拓ちゃん(笑)
可愛かったな〜、和くん!!
もちろん今もだけどvV(うわ)
相葉ちゃんが眼鏡を上下させてるとこがまた可愛くて、真似したのを覚えています。
・・・・・・まじイタい子っ(。>_<)
| comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Trackback

Other