苺みるく

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね―・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言葉よりも大切だからあなたに届けた | top | 祝!生誕!! >>



- | - | -

季節もされど僕も青い

あーもうまじ可愛い
今、この前のHEY!HEY!HEY!見てるんですがね、
智君まじ可愛い(何)
潤君の膝に手をおいて「そこは一緒にやってこうよ!」
か わ い い な お ま え ! !(何)
いちごオーレを吹き出しそうになったよ。
危なかった・・・・・・(本当だよ)

そういえば、明日は初☆バイトです。(「☆」が果てしなくウザい)
棚あげ〜。てなわけで明日クラブあるんですが休みます!(ここで言うかコイツ)
あ。明日席替えだ。
もう教卓の前は嫌だ・・・!(切実)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://arashic6.jugem.jp/trackback/368
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Trackback

Other