苺みるく

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね―・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 前進あるのみ | top | 僕らはただ、立ち尽くし言葉なくした >>



- | - | -

過去をそっと抱きしめる

Happinessをフライング購入しました!
感想かきますねー!

●ジャケット
相葉ちゃんの笑顔が一際輝いてます!
可愛すぎる・・・!(何)

●Happiness
元気があっていいね!
みんなの声が、1つに綺麗にまとまってて聴きやすいし、
やっぱ1回聴いただけでメロディがすぐに覚えられる!

●Still...
多田さぁーっん!!あなた天才だよ!
流石、和君お気に入りの作曲家さんだよ!(何様?)
翔君作詞のラップに感動しました!
段々ラップ詞書くのうまくなってる・・・!

●Snowflake(初回限定盤のみ)
久々に相葉ちゃんソロから始まる歌だ・・・!
なんか翔君の歌いかたが丁寧になってる。
今までは、なんとなくガムシャラチック(それはそれで好きだけど)だったけど、
大切に唄ってて、丁寧で惚れそうになりました・・・!

20枚目っていうきりのいいシングルで、
【嵐の良さ】がよりひきたってた!
やっぱり嵐が好きって再確認。
| comments(1) | trackbacks(2)


- | - | -
コメント
2007.09.06 Thu 01:43
Happiness良いよねぇ絖
リピして沢山聴いてるよぉ絖
しかも、全体的に良い感じの曲ばかりだし
なんか嬉しいー!!
今から、21枚目のシングルが気になる 笑”
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://arashic6.jugem.jp/trackback/378
トラックバック
洋楽着うた情報
2007.09.05 Wed 12:51
洋楽着うた
洋楽着うたについてのさまざまな情報を掲載しています。
木村拓哉主演映画「HERO」映画・試写会・画像情報
2007.09.04 Tue 23:04
木村拓哉主演映画「HERO」オリジナル・サウンドトラック発売
木村拓哉主演映画「HERO」オリジナル・サウンドトラック発売 日本を代表するコンポーザー・服部隆之さんが手掛けた 映画版オリジナルサウンドトラックが発売されます。 映画を観る前、観た後、『HERO』の世界をじっくりと噛み締める 最高のサウンドトラックで

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Trackback

Other