苺みるく

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね―・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

僕らはただ、立ち尽くし言葉なくした

うっほい!(特に意味の無い掛け声)
うわぁ、あたしンち久しぶりに見る〜。
お父さんが地味に好きです(笑)

今日はですね、中学生がいっぱい来ました。
オープンスクールですね・・・
まったく暑い中、暑苦しい体育館で悶え続けました。
演劇部に来たのは1グループでしたけれども・・・・。
えっと死んでみたんですけど、骨盤強打しました。
あいたたた・・・・!

今日はうたばんに嵐でますね〜!
リーダーと中居君の下克上コントにいっつも爆笑してるんで、
今回も期待!(笑)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

過去をそっと抱きしめる

Happinessをフライング購入しました!
感想かきますねー!

●ジャケット
相葉ちゃんの笑顔が一際輝いてます!
可愛すぎる・・・!(何)

●Happiness
元気があっていいね!
みんなの声が、1つに綺麗にまとまってて聴きやすいし、
やっぱ1回聴いただけでメロディがすぐに覚えられる!

●Still...
多田さぁーっん!!あなた天才だよ!
流石、和君お気に入りの作曲家さんだよ!(何様?)
翔君作詞のラップに感動しました!
段々ラップ詞書くのうまくなってる・・・!

●Snowflake(初回限定盤のみ)
久々に相葉ちゃんソロから始まる歌だ・・・!
なんか翔君の歌いかたが丁寧になってる。
今までは、なんとなくガムシャラチック(それはそれで好きだけど)だったけど、
大切に唄ってて、丁寧で惚れそうになりました・・・!

20枚目っていうきりのいいシングルで、
【嵐の良さ】がよりひきたってた!
やっぱり嵐が好きって再確認。
| comments(1) | trackbacks(2)

前進あるのみ

バイト先で【Everybody前進】がかかった!!
アルバムなのに!
高鳴る心臓を抑えて、レジをするミー。
でもテンション上がるものは上がっちゃうんだよなコレが!
そういえば、嵐のコンDVDが発売されますね!
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」 10/17(水)発売!
まじ嬉しい!!
東京ドーム最終公演らしいですよ!
Happiness買うときに予約しなきゃvvv(何)
- | comments(0) | trackbacks(0)

近況報告っぽい?

バトン置き場を作りました〜。
まぁ以前言っていた、レポ用のブログなんですが・・・。
嵐バトンと、普通のバトンが主です。
まぁそっちのほうもよろしくです。

サザエさんの、「じゃんけんポン!うふふふ♪」で、
サザエさん→パー
澪→グッ(親指立てる。しかも満面の笑み)
ある意味おしい。
- | comments(1) | trackbacks(0)

塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて

前髪みじかくしすぎた☆(何)
眉前だよ!
あ、明日バイトだ。
・・・・がんばろーっと!(何)
日常 | comments(1) | trackbacks(0)

大宮ラブラブVv

和君、リーダーの触ってるんだ・・・
あぁもうまじめんこい!!!(何)
ラブラブだなぁー(笑)
ダンス可愛かった!
相葉ちゃん、なんで半ズボンなんだろ(笑)
似合ってるけどさ(笑)
笑顔で踊ってるとことかに鼻血でそうになりました。
可愛すぎた・・・・!
| comments(0) | trackbacks(0)

俺はもうガキじゃねえんだよ

うん、タイトル道明寺の名セリフですね(笑)
映画化!ぜひ嵐に主題歌を!(笑)
あ、席替えですね、前の席の隣でした。(前の席・・教卓の真ん前)
あれ、あんまり変わってない・・・?(笑)
今日もバイトだー!
頑張ろー!(何)
- | comments(0) | trackbacks(2)

うおーい☆

バイト終わったー。
疲れたー。
目が、目がぁぁあ!!(ぇ)
今おとなりで親待ちです。外は暗いんだもんー(何)
あー、クラスの男子(うるさくないが)がいるよ。
バイトしてたとこ、しかも男前に座ってるとこ見られた。
最悪だ(――;)
あっ、アオゾラペダルとA・RA・SHIがかかったよ。
テンション一気にあがりました。
- | comments(0) | trackbacks(0)

祝!生誕!!

本当は0:00丁度に投稿するつもりだったのにっ!!(泣)
うっかり寝ちゃったよーーー!!!?

潤君誕生日おめ!!!
いやー、めでたいね!!
これからもドS番長でお願いします!(ぇ)

| comments(1) | trackbacks(0)

季節もされど僕も青い

あーもうまじ可愛い
今、この前のHEY!HEY!HEY!見てるんですがね、
智君まじ可愛い(何)
潤君の膝に手をおいて「そこは一緒にやってこうよ!」
か わ い い な お ま え ! !(何)
いちごオーレを吹き出しそうになったよ。
危なかった・・・・・・(本当だよ)

そういえば、明日は初☆バイトです。(「☆」が果てしなくウザい)
棚あげ〜。てなわけで明日クラブあるんですが休みます!(ここで言うかコイツ)
あ。明日席替えだ。
もう教卓の前は嫌だ・・・!(切実)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Trackback

Other